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電子調達システム(物品等)

[2014年2月17日]

あいち電子調達共同システム(物品等)

 あいち電子調達共同システム(物品等)とは、「入札参加資格申請システム」、「電子入札システム」、「入札情報サービスシステム」の3システムからなり、インターネットに接続したパソコンから入札参加資格申請、入札等の参加及び入札関連情報(入札公告、入札結果、事業者名簿等)の入手ができるシステムです。

 入札参加資格申請システム(物品等)について

 電子入札システム(物品等)について

 入札情報サービスシステム(物品等)について

 また、県及び県内48市町村、4一部事務組合が共同で利用するシステムで、システムの開発及び運用は、「あいち電子自治体推進協議会(事務局:愛知県地域振興部情報企画課)」が行っています。

 あいち電子調達共同システム(物品等)の概要(あいち電子自治体推進協議会)

あいち電子調達共同システム(物品等)の利用

 平成21年4月1日からの本格運用により、利用対象案件は、原則すべて電子入札により調達を行っています。
 電子入札に参加するには、入札参加資格申請(入札参加資格者名簿への登録)やICカードの取得・システム登録などの事前準備が必要です。原則、紙による入札ができませんのでご注意ください。
 また、オープンカウンタ(公開見積競争)については、ICカードは必要ありませんが、入札参加資格申請・登録は必要です。

 利用対象案件(物品等)について

 入札参加資格申請(入札参加資格者名簿への登録)

 ICカードの取得とシステム登録について

 愛知県物品等電子調達実施要領

お問い合わせ

ヘルプデスク

 電話: 0120-511-270
 受付: 午前9時から午後5時まで(土・日・祝日・年末年始を除く)
 E-mail: helpdesk@buppin.e-aichi.jp