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電子入札システム(物品等)

電子入札システム(物品等)について

 愛知県では、利用対象案件について平成21年4月1日から原則すべて電子入札システムにより調達を行っています。

 調達案件は、電子入札システムにより確認できますので、事業者の方は、電子入札システムから調達案件の内容、参加条件を確認の上、入札してください。(一般の方は、調達案件の概要及び結果等が入札情報サービスシステムで確認できます。)

 ただし、調達案件によっては、別に参加条件(営業種目、発注エリア等)が付されている場合がありますのでご注意ください。

 なお、指名競争入札の電子入札案件は、電子入札システムにより指名通知を行いますので、指名通知を受けられた事業者の方は、電子入札システムで調達案件の詳細内容を確認の上、入札に参加してください。

 

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 電子入札システム(物品等)の操作方法はこちら

電子入札システム(物品等)に関する問合せ

システムの操作に関すること

ヘルプデスク

 電話: 0120-511-270
 受付: 午前9時から午後5時まで(土・日・祝日・年末年始を除く)
 E-mail: helpdesk@buppin.e-aichi.jp

システムの運用に関すること

会計局 調達課 調整グループ

 電話: 052-954-6873(ダイヤルイン)
 受付: 午前9時から午後5時まで(土・日・祝日・年末年始を除く)
 E-mail: chotatsu@pref.aichi.lg.jp

県の調達案件の具体的内容に関すること

 県の調達案件の具体的内容については、発注所属に問合せください。

 問い合わせ先は、電子入札システムの案件情報詳細画面の末尾に掲載しています。

市町村等の調達案件の具体的内容に関すること

 市町村等の調達案件に関することは、各市町村等に問合せください。

 なお、各市町村等の調達案件についての問い合わせ先は、電子入札システムの案件情報詳細画面の末尾に掲載しています。