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入札参加資格申請システム(物品等)

[2014年11月6日]

入札参加資格申請システム(物品等)について

 愛知県では、入札参加資格申請(物品等)の受付を平成20年1月から入札参加資格申請システムにより行っています。

 現在、平成26・27年度入札参加資格申請(物品等)の随時受付を行っています。

 平成26・27年度入札参加資格申請(物品等)の随時受付についてはこちら

 なお、平成27年4月1日から共通審査自治体の決定方法が変更されます。

 共通審査自治体の決定方法の変更についてはこちら

 なお、「地方公共団体の物品等又は特定役務の調達手続の特例を定める政令」(平成7年政令 第372号)の規定が適用される契約(「特定調達案件」という。)に係る競争入札に参加することを目的とする新規申請、継続申請、団体追加申請又は変更申請(希望営業種目)については、別に定める入札参加資格者名簿の登載時期に関わらず審査を行いますので、会計局調達課本庁物品第一・第二グループまで申し出てください。

 入札参加資格申請システム(物品等)はこちら

 入札参加資格申請システム(物品等)の操作方法はこちら

入札参加資格申請システム(物品等)に関するお問い合わせ

システムの操作に関すること

ヘルプデスク

 電話: 0120-511-270

 受付: 午前9時から午後5時まで(土・日・祝日・年末年始を除く)

 E-mail: helpdesk@buppin.e-aichi.jp

県の入札参加資格申請システム(物品等)の利用に関すること

会計局 管理課 財務電算グループ

 電話: 052-954-6644(ダイヤルイン)

 受付: 午前9時から午後5時まで(土・日・祝日・年末年始を除く)

 E-mail: kaikeikanri@pref.aichi.lg.jp

県の入札参加資格申請(入札参加資格者名簿への登録)に関すること

会計局 調達課 本庁物品第一・第二グループ

 電話: 052-954-6645(ダイヤルイン)

 受付: 午前9時から午後5時まで(土・日・祝日・年末年始を除く)

 E-mail: chotatsu@pref.aichi.lg.jp

 

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