ホーム > 安全な暮らし > 捜査にご協力を! > 個別事件への情報提供 > 岡崎市新堀町地内における男性被害強盗殺人事件

ここから本文です。

更新日:2014年9月4日

岡崎市新堀町地内における男性被害強盗殺人事件

「岡崎市新堀町地内における男性被害強盗殺人事件」について、どんなささいなことでも結構ですので情報をお寄せください。

事件の概要

発生日時

平成25年8月11日(日曜日)夜から12日(月曜日)明け方にかけて

発生場所

愛知県岡崎市新堀町地内民家

発生場所の地図

被害状況

在宅中の男性(当時61歳)が、犯人に襲われて殺害され、現金数万円が奪われた強盗殺人です。

情報提供のお願い

犯人が履いていたと思われるサンダルと同種のサンダルの写真です。(サンダルの色は、紺・黒・茶の3色ですが、犯人がどの色を履いていたかは不明です。)

サンダルの写真

このサンダルを、

  • 見たことがある
  • 捨てられているのを見た
  • サンダルを履いている人を見た

など、情報をお持ちの方はご連絡ください。

またサンダルの他にも、被害者方自宅近くに黒っぽい小型車両が停まっていたとの目撃情報があります。この黒っぽい小型車両についても、事件発生の前後を問わず、引き続き情報を求めています。

情報提供呼びかけのちらし(PDF:40KB)

情報提供先

岡崎警察署特別捜査本部

フリーダイヤル:0120-110-272

メールによる情報提供入力画面ページへ

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。