ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織からさがす > 文化芸術課 > リーフレット「見て!知って!体験しよう!あいちの文化芸術2024」を作成しました!

本文

リーフレット「見て!知って!体験しよう!あいちの文化芸術2024」を作成しました!

ページID:0516466 掲載日:2024年3月28日更新 印刷ページ表示

 愛知県では、2022年12月に「あいち文化芸術振興計画2027」を策定し、本計画に掲げた施策を総合的かつ計画的に推進していくこととしています。

 そこで、子どもたちが生涯にわたって文化芸術に親しみ、心豊かな生活を送ることができるよう、県文化施設などでご提供しているプログラムを紹介する、リーフレット「見て!知って!体験しよう!あいちの文化芸術2024」を作成しました。

 学校やご家庭、地域活動などで、ぜひご活用ください。

 リーフレット「見て!知って!体験しよう!あいちの文化芸術2024」 [PDFファイル/1.3MB]

 

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)