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愛知県で不用となった公用車の売却について

ページID:0517694 掲載日:2024年4月1日更新 印刷ページ表示
 会計局調達課調整グループでは、更新などにより不用となった公用車の売却を行っています。売却を行う公用車のほとんどは経年10年以上のもので、自走できないこともあるため、1台では買受け者が見つからないことも想定しある程度の売却台数を確保したうえで、おおむね2か月に1回程度の頻度で売却手続きを行っています。
 売買契約の相手方の決定方法は、次のとおりです。

1件の予定価格が50万円を超えるとき:一般競争入札

 入札の公告は、調達課のホームページに掲載するほか、調達課室内において掲示します。
 入札への参加条件は、原則として以下のとおりです。
1.愛知県の入札参加資格者名簿(物品等)に
 大分類「2 物品の買受け」中分類「01 不用品買受」小分類「10 自動車」
 で登載されていること
2.愛知県内に本店(本社)を有していること
3.古物商許可を有していること
4.過去に同等品の買受実績(相手方は愛知県に限らない)を有していること

1件の予定価格が50万円以下のとき:随意契約

 上の1から3に該当し、見積書の提出を希望される方はどなたでも参加できます。ただし、公告等の周知は行っておりませんので、見積書の提出を希望される場合は下に記載の連絡先へお申し出ください。

連絡先

会計局調達課調整グループ
電話:052-954-6873
FAX:052-954-6954
E-mail:chotatsu@pref.aichi.lg.jp