ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織からさがす > 東三河総局 > 東三河県民相談室での広報ビデオ・DVD等の貸出し

本文

東三河県民相談室での広報ビデオ・DVD等の貸出し

ページID:0387275 掲載日:2024年3月6日更新 印刷ページ表示

県民の皆様に県政情報の提供を行い、県政に対する理解を深めていただくために、無料でビデオ・DVD・CDをお貸ししています。

広報ビデオ・DVD等一覧

    県民歌については愛知県広報広聴課のホームページでもお聴きいただけます。

貸出・返却の手続き

貸出し時に貸出簿に必要事項をご記入いただきます。その際、運転免許証など自らを証明する書類をご用意ください。

貸出し条件

・貸出期間は1週間以内です。

・貸出本数は1回に付き3本以内です。

使用上の注意

・ご使用にあたっては、損傷・紛失することがないようご注意ください。

・ビデオ・DVD等の複製、他団体等への転貸及び営利目的での使用は禁止します。

・県民歌使用に関し、楽譜・音源を使用する際、JASRAC等への申請が必要になる場合があります。

 

東三河県民相談室のトップページ

問合せ

愛知県 東三河総局 県民環境部
総務県民課 相談グループ
電話:0532-52-7337

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)