ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織からさがす > 農政課 > 愛知県の農林水産業を詳しく紹介 ~「農業の動き」 「林業の動き」 「水産業の動き」~

本文

愛知県の農林水産業を詳しく紹介 ~「農業の動き」 「林業の動き」 「水産業の動き」~

ページID:0435520 掲載日:2023年11月29日更新 印刷ページ表示
 農林水産部門では、本県農林水産業の現状を把握・分析し、その結果を広く関係者にご利用いただくため、昭和36年度以降、毎年動向調査資料として、「農業の動き」、「林業の動き」、「水産業の動き」を作成しております。
 これらの資料は、農林水産省の統計や県独自資料の分析から最近の動きを主要な項目ごとに取りまとめ、最近話題となっている事柄については「時の話題」として掲げております。
※それぞれの資料の概要は、記者発表のページを御覧ください。
※「農業の動き」について、ページ数が多い年度については「動向編」、「資料編」にデータを分けて掲載しています。
※「林業の動き」について、データ容量の都合、一部の年の資料において分割して掲載しています。

2023年版 動向調査資料

2022年版 動向調査資料

2021年版 動向調査資料

2020年版 動向調査資料

2019年版 動向調査資料

2018年版 動向調査資料

問合せ

(「農業の動き」に関すること)
愛知県 農業水産局 農政部 農政課
電話:052-954-6391
E-mail: nousei@pref.aichi.lg.jp
(「林業の動き」に関すること)
愛知県 農林基盤局 林務部 林務課
電話:052-954-6444
E-mail: rinmu@pref.aichi.lg.jp
(「水産業の動き」に関すること)
愛知県 農業水産局 水産課
電話:052-954-6458
E-mail: suisan@pref.aichi.lg.jp
Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)