07 おもてなし愛知県民会議

  1. 現在位置:HOME
  2. おもてなし宣言

おもてなし宣言

1.「おもてなし宣言」とは

「おもてなし愛知県民会議」の取組みの一つとして、県内の企業・団体、及び県内に在住、在学、在勤の皆様方から、本県へ訪れる方々へのおもてなしに関するそれぞれの「思い」や「行動」を表した「おもてなし宣言」を募集することといたしました。

この取組を通じて、県民一人ひとりが観光への意識を高め、県全体で「おもてなし」の気運の醸成を目指してまいります。

2.「おもてなし宣言」応募方法

県内の企業・団体、及び県内に在住、在学、在勤の方(個人・グループ問わず)であればどなたでも応募いただけます。

 以下のファイルをダウンロードいただき、必要事項をご記入の上、「郵送」「メール」「FAX」いずれかの方法で、おもてなし県民会議事務所(愛知県振興部観光局)までお申し込み下さい。

○問合せ先・応募先
  愛知県 観光振興課 観光産業グループ
  〒460-8501 名古屋市中区三の丸3-1-2
  電話:052-954-6854 FAX052-973-3584


3.皆様方からの「おもてなし宣言」

応募いただいた「おもてなし宣言」は、以下の通りこのホームページ上にて掲載させていただきます。

PDF書類をご覧になるために「Adobe Acrobat Reader」のプラグインソフトが必要となります。お持ちでない方はAdobe社から無料で配布されていますので、こちらからダウンロードして下さい。

  • Get ADOBE READER

ページのトップへ