瀬戸警察署

電話番号:0561-82-0110

ここから本文です。

活動レポート

瀬戸年末警戒

年末に向けての警戒強化

2017年12月1日(金曜日)

年末に向けて、犯罪抑止、交通死亡事故抑止のために警戒活動を強化しています。瀬戸警察署では、年末の安全なまちづくり県民運動期間中の12月1日、5日の両日に、治安回復を目指すべく、官民一体となった警戒活動の出陣式が行われました。

ベルトキャンペーン

~カチッと締めて新年を迎えよう!~シートベルト・チャイルドシート着用促進キャンペーンの実施

2017年12月7日(木曜日)

「カチッと締めて新年を迎えよう!」を合言葉に、シートベルト・チャイルドシート着用率100%を目指して、新共栄橋南交差点においてキャンペーンを実施しました。瀬戸市役所のほか瀬戸交通安全協会、瀬戸女性ドライバー安全運転クラブ、瀬戸高齢者交通安全協力員の協力を得て、のぼり旗、サイン板により通行車両等に対しシートベルト、チャイルドシートの全席着用を呼びかけました。
【ドライバーの皆さんへ】
運転者は、同乗者に声かけをし、シートベルト(チャイルドシート)を着用したかどうかを確認してから出発しましょう!

主要な犯罪発生状況 (校区別・年計)

瀬戸警察署校区別

主要な犯罪発生状況 (校区別・月計)

瀬戸警察署校区別

所在地

〒489-0889
瀬戸市原山町1-2

電話番号

0561-82-0110

交番・駐在所

品野、原山、瀬戸口、共栄、孫田、水野、記念橋、定光寺、上品野、赤津、山口

アクセス情報

最寄り駅:名鉄瀬戸線瀬戸市役所前駅
最寄り駅からの経路:東方へ。瀬戸京町交差点を右折して徒歩10分(瀬戸市役所前駅から徒歩15分)

【お願い】駐車場には限りがありますので、できるだけ公共交通機関をご利用ください。

管轄区域

瀬戸市

関連リンク

警察署協議会
速度等取締指針
防犯ボランティアの輪!!