ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 利用について > 分類でさがす

本文

分類でさがす

ページID:0109034 掲載日:2015年12月14日更新 印刷ページ表示

トップページから下図のように、分類をクリックしてください。

トップページの画面

 トップページの共通ヘッダーの各大分類メニューをクリックすると、その大分類ページに移動することができます。

ナビゲーションのマウスオーバー

 ボタンの上でオンマウスするだけで、上記のようにナビゲーション下部に中分類、小分類が表示され、クリックするとダイレクトにページを閲覧できます。

大分類ページ

大分類ページの画面

大分類ページでは、その分類に該当する情報の中より、新着情報が掲載されるエリアがあります。また、その大分類に属する中分類メニュー・小分類メニューが並びますので、分類をさらに絞り込んでください。
さらに、この分類に関連する情報が掲載される関連コンテンツが掲載されるコーナーがありますのでこちらも参照してください。各情報のタイトルをクリックすると、その情報の詳細が御覧になれます。

中分類ページ

中分類ページの画面

中分類ページでも、その分類に該当する情報の中より、新着情報が掲載されるエリアがあります。
また、その中分類に属する小分類メニューが並びますので、分類をさらに絞り込んでください。ページタイトルをクリックすると、末端ページに移動します。
また、大分類と同様に、この分類に関連する情報が掲載される関連コンテンツが掲載されるコーナーがありますのでこちらも参照してください。各情報のタイトルをクリックすると、その情報の詳細が御覧になれます。

小分類ページ

小分類ページの画面

小分類ページでは、その分類に該当する情報が「注目情報」「一般情報」「関連サイト・ページ」という3つの見出しに整理されて掲載されます。
また、大分類、中分類と同様に、この分類に関連する情報が掲載される関連コンテンツが掲載されるコーナーがありますのでこちらも参照してください。各情報のタイトルをクリックすると、その情報の詳細が御覧になれます。