ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

親子療育の家

親子タイトル

大切なお知らせ


 

R3.7.13 10月以降のコースは、宿泊での実施を予定しております。7月1日㈭から申し込みを受け付けています。今後の新型コロナウイルスの感染状況によりましては、中止または日帰りに変更する可能性がございますことをご了承ください。最新情報については、本ホームページでお知らせしますので、ご確認くださいますようよろしくお願いいたします。
なお、親子ペアレントトレーニングコース、行動のミカタを学ぼうコースは日程が追加されましたので、下記のページにてご確認の上お申し込みください。

◆保育園、幼稚園に通っていないお子さんはこちら→ 福祉型障害児入所施設支援サービス

◇保育園、幼稚園に通っているお子さんはこちら→ 親子支援プログラム事業宿泊コース 

 

 


R3.6.7 9月の全てのコースにつきましても、宿泊は中止とし、日帰りで実施させていだきます。日帰りプログラムの日程や詳細につきましては、下記日帰りプログラムのページをご確認ください。本日よりお申し込みを受け付けております。皆さまには大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

R3.5.6 新型コロナウイルスの感染状況を鑑み、8月までの全ての宿泊コースを中止とさせていただきました。ご利用を予定されていた皆さまには大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
代替として、感染対策を講じながら日帰りのプログラムを計画しました。本日よりお申し込みを受け付けております。詳細はこちらをご覧ください。

日帰りプログラム(親子療育の家)

 

問合せ

愛知県医療療育総合センター 療育支援センター 親子療育の家
電話:0568-88-0811(代表)