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民生委員・児童委員広報啓発用パンフレット等作成業務の委託先を募集します
民生委員・児童委員広報啓発用パンフレット等作成業務について
近年、民生委員・児童委員は、定員に対する充足率が年々低下し、高齢化も進むなど、担い手確保が難しくなってきています。新たな担い手の確保が難しい理由として「地域住民の民生委員に対する認識率の低さ」があり、県民の理解向上が大きな課題となっています。
愛知県では、民生委員制度や活動内容等について広く認識してもらうことで民生委員・児童委員活動の理解を促し、新たな担い手の確保に繋げるために、一般向けパンフレットとリーフレットの作成・配布を行います。
この事業の委託先団体を公募により選定することとし、以下のとおり企画提案者を募集します。
1 業務名
民生委員・児童委員広報啓発用パンフレット等作成業務
2 業務の内容
委託業務に係る仕様書案、契約書案は以下のとおりです。
3 委託期間
契約締結の日(2025年8月中を予定)から2026年3月31日まで
4 企画提案に係る手続き、応募資格等
企画提案に係る手続き、応募資格等については、企画提案募集要領を確認してください。
5 企画提案書の作成方法
企画提案書については以下の、企画提案書作成要領、(様式1)応募資格確認書、(様式2)申告書、(様式3)企画提案書により作成してください。
6 応募受付期間
2025年8月4日(月曜日)から2025年8月12日(火曜日)午後5時まで(必着)
7 提出先
〒460-8501(住所記載不要)
名古屋市中区三の丸三丁目1番2号(愛知県庁西庁舎3階)
愛知県福祉局福祉部地域福祉課福祉活動支援グループ
8 お問い合わせ
本委託事業に関する問い合わせは、2025年8月8日(金曜日)までにメールにて下記まで送信してください。問い合わせに対する回答は、個別に行うほか、質問内容が質問者固有の内容でない場合、当webページに掲載します。
なお、メールの件名は「民生委員・児童委員広報啓発用パンフレット等作成業務」としてください。
民生委員・児童委員広報啓発用パンフレット等作成業務に関する質問及び回答 [PDFファイル/36KB]
担当 愛知県福祉局地域福祉課福祉活動支援グループ(榊原)
E-mail chiikifukushi@pref.aichi.lg.jp