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見積書等のメールでの送受信について
見積依頼書及び見積書のメールでの送受信について
これまでFAXや郵便でやり取りをしていた見積依頼書及び見積書について、利便性の向上のためにメールでの送受信による方法も選択肢に加えます(従来どおりの方法も継続します)。
なお、オープンカウンタ案件及び定時見積においては対象外とします。
なお、オープンカウンタ案件及び定時見積においては対象外とします。
メール送受信申出書について
メールで見積依頼書の受信及び見積書の送付を希望される場合は、「メール送受信申出書」をご提出ください。
見積依頼受信用メールアドレス追加変更削除届について
見積依頼書を受信するためのメールアドレスに追加・変更がある場合、または削除する必要がある場合は、「見積依頼受信用メールアドレス追加変更削除届」をご提出ください。
問合せ先
・本庁に関する調達について
調達第一グループ 電話:052-954-6645
E-mail:chotatsu@pref.aichi.lg.jp
・地方機関に関する調達について
調達第二グループ 電話:052-954-6646
調達第三グループ 電話:052-954-6651
調達第四グループ 電話:052-954-6639
E-mail:chihoubuppin@pref.aichi.lg.jp
調達第一グループ 電話:052-954-6645
E-mail:chotatsu@pref.aichi.lg.jp
・地方機関に関する調達について
調達第二グループ 電話:052-954-6646
調達第三グループ 電話:052-954-6651
調達第四グループ 電話:052-954-6639
E-mail:chihoubuppin@pref.aichi.lg.jp