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見積書等のメールでの送受信について

ページID:0460496 掲載日:2023年4月1日更新 印刷ページ表示

見積依頼書及び見積書のメールでの送受信について

 これまでFAXや郵便でやり取りをしていた見積依頼書及び見積書について、利便性の向上のためにメールでの送受信による方法も選択肢に加えます(従来どおりの方法も継続します)。
 なお、オープンカウンタ案件及び定時見積においては対象外とします。

メール送受信申出書について

メールで見積依頼書の受信及び見積書の送付を希望される場合は、「メール送受信申出書」をご提出ください。

見積依頼受信用メールアドレス追加変更削除届について

見積依頼書を受信するためのメールアドレスに追加・変更がある場合、または削除する必要がある場合は、「見積依頼受信用メールアドレス追加変更削除届」をご提出ください。

問合せ先

・本庁に関する調達について
 調達第一グループ 電話:052-954-6645
          E-mail:chotatsu@pref.aichi.lg.jp
・地方機関に関する調達について
 調達第二グループ 電話:052-954-6646
 調達第三グループ 電話:052-954-6651
 調達第四グループ 電話:052-954-6639
          E-mail:chihoubuppin@pref.aichi.lg.jp
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