ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織からさがす > 河川課 > 新川・日光川河川整備計画の変更に対する意見を募集しました。

本文

新川・日光川河川整備計画の変更に対する意見を募集しました。

ページID:0349267 掲載日:2021年6月22日更新 印刷ページ表示
 愛知県が所管する一級河川庄内川水系新川では平成19年10月に、二級河川日光川では平成23年5月に、今後概ね20~30年の具体的な河川整備の内容を示す「河川整備計画」をそれぞれ作成・公表し、河道改修等を進めております。
 この度、計画内容の一部を変更する手続きとして、関係住民の皆様から募集したご意見をとりまとめました。

1.計画の変更内容について

 以下の資料をダウンロードしてご覧ください。

2.意見のとりまとめ

 以下の資料をダウンロードしてご覧ください。

3.参考

※河川整備計画とは~
 河川法第16条の2に基づき、河川整備基本方針に沿って計画的に河川の整備を実施すべき区間について、当該河川の整備に関する事項や、維持管理等に関する事項について、河川管理者が作成する計画です。
 愛知県流域委員会(http://www.aichi-river.jp/)
Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)