ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 水道事業課 > 工業用水を受水するには

工業用水を受水するには

工業用水を受水するには・・・

 工業用水のご利用については「愛知県営工業用水道 利用の手引き」をご覧ください。新規受水の手続きについての詳細は「5 給水開始までの手続き」に記載があります。

 工業用水の受水についてのご相談、お問合わせは各水道事務所が窓口となっております。各水道事務所が所管する給水区域は下表のとおりです。連絡先はお問合せ窓口一覧よりご確認ください。

各水道事務所が所管する給水区域
 
給水開始までのフロー

提出書類の様式

 上記手続きにおいて提出していただく書類の様式を、以下に掲載しています。

 なお、提出書類の取り扱いは、すべて所管水道事務所が窓口となっていますので、ご不明な点などについては、所管水道事務所まで問合せください。 

 ⇒問合せ窓口一覧へ (工業用水道事業区分については 給水区域図 をご覧ください)

受水依頼書

給水申込書

工事施行承認申請書

工事施行申出書

工事完了通知書

氏名等の変更の届出

 使用者は、以下の事項で変更があった場合は、速やかに氏名等変更届を所管水道事務所へ提出してください。

    ・ 法人の名称若しくは住所                                                       

    ・ 給水先事業所の名称若しくは所在地

氏名等変更届

愛知県工業用水道給水規程

愛知県工業用水道給水規程

問合せ

愛知県 企業庁 水道部 水道事業課
工水維持グループ
電話:052-954-6685(ダイヤルイン)
E-mail: kigyo-suiji@pref.aichi.lg.jp

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)