ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織からさがす > 尾張農林水産事務所 > 食と緑の尾張地域レポート’20(令和元年度の取組報告)

本文

食と緑の尾張地域レポート’20(令和元年度の取組報告)

ページID:0298454 掲載日:2020年7月28日更新 印刷ページ表示
 「食と緑の尾張地域レポート」は、県全体を対象とした「食と緑の基本計画2020」に即して、尾張地域の特色や課題を踏まえた実践計画として策定した「食と緑の基本計画2020 尾張地域推進プラン」の進行管理を行うため、毎年度作成しています。
 今回の「食と緑の尾張地域レポート’20」は、令和元年度(2019年度)に実施した重点プロジェクトの取組事例や施策体系ごとの主な取組内容を取りまとめたものです。
 今年度もプランに掲げた施策目標の達成に積極的に取り組んでまいりますので、皆様も、それぞれのお立場で食と緑に関するさまざまな取組を進めていただきますようお願い申し上げます。

食と緑の尾張地域レポート’20(令和元年度の取組報告)

表紙、目次

食と緑の尾張地域レポート作成の趣旨、尾張地域推進プラン体系

尾張地域の重点プロジェクト

施策体系ごとの主な取組

施策体系ごとの目標達成状況、裏表紙

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)