ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 尾張農林水産事務所 > 食と緑の尾張地域レポート’21(2020年度の取組報告)

食と緑の尾張地域レポート’21(2020年度の取組報告)

 「食と緑の尾張地域レポート」は、県全体を対象とした「食と緑の基本計画2020」に即して、尾張地域の特色や課題を踏まえた実践計画として策定した「食と緑の基本計画2020 尾張地域推進プラン」の進行管理を行うため、毎年度作成しています。
 今回の「食と緑の尾張地域レポート’21」は、令和2年度(2020年度)に実施した重点プロジェクトの取組事例や「食と緑の基本計画2020 尾張地域推進プラン」の目標達成状況等を取りまとめたものです。
 今年度からは、令和3年(2021年)3月に新たに策定した「食と緑の基本計画2025 尾張地域重点推進プラン」に掲げた施策目標の達成に向けて、積極的に取り組んでまいります。

食と緑の尾張地域レポート’21(2020年度の取組報告)

表紙、目次

食と緑の尾張地域レポート作成の趣旨、尾張地域推進プラン体系

尾張地域の重点プロジェクト

施策体系ごとの主な取組

施策体系ごとの目標達成状況、裏表紙

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)