ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織からさがす > 産業政策課 > 「中小企業の振興に係る条例制定に向けた車座集会」の開催者募集について

本文

「中小企業の振興に係る条例制定に向けた車座集会」の開催者募集について

ページID:0047998 掲載日:2012年1月20日更新 印刷ページ表示

「中小企業の振興に係る条例制定に向けた車座集会」の開催者募集について

 県では、中小企業の振興に係る条例の制定に資するため、中小企業の経営者の方をはじめとして、幅広くご意見をお聞きすることとしています。

 このたび、その取組のひとつとして、定例の会合などの中小企業者の方がお集まりの場に、県職員が訪問して、直接意見をお聞きする機会(車座集会)を持ちたいと考えております。

 ついては、この趣旨にご賛同いただき、車座集会の実施に協力いただける方を、下記のとおり募集いたします。

1 訪問対象とする会合

・中小企業者を主な構成員とする会合であれば、法定の団体の会合でも、任意の勉強会でも、幅広く対象とします。

・原則として、参加者が概ね10社程度(最大20社程度まで)の会合を対象とします。(参加者数の多い会合への訪問をご希望の場合には、ご相談に応じます。)

2 開催日時と場所

・平日時間外(午後5時半以降)も含めて、主催者の希望に応じて調整します。

・会場及び開催に必要な設備については、主催者側でご用意いただきます。

3 お申し込みの方法

・申込様式により、FAX又は電子メールでお申し込みいただきます。

・詳しい募集内容と申込様式は、次のサイトからダウンロードしていただけます。

  https://www.pref.aichi.jp/0000047841.html

4 その他

・お伺いした意見は、県において公表をさせていただくことがあります。

・車座集会の実施は、当面、平成23年度末までを想定しております。

問合せ

愛知県 産業労働部 産業労働政策課
広報・企画調整グループ 日高、柴田
電話 052-954-6330(ダイヤルイン)
E-mail: sanro-seisaku@pref.aichi.lg.jp