ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > スタートアップ推進課 > 愛知県スタートアップ支援拠点整備等事業に係る実施方針に関する質問及び回答の公表と個別対話の実施について(2020年9月11日)

愛知県スタートアップ支援拠点整備等事業に係る実施方針に関する質問及び回答の公表と個別対話の実施について(2020年9月11日)

 愛知県は、2020年8月3日に公表した愛知県スタートアップ支援拠点整備等事業の実施方針に関する質問及び回答を以下のとおり公表します。

 質問に対する回答は、現時点における県の考え方を記載したものです。

 また、実施方針に関して質問の提出があった事業者を対象に、この県の考え方に関して意見交換する目的で、個別対話の機会を設けることとしました。希望する者は、「2 個別対話の実施について」の手順に従ってください。

1 実施方針に関する質問及び回答の公表

 「実施方針」に関する質問の回答 [PDFファイル/229KB]

2 個別対話の実施について

 愛知県スタートアップ支援拠点の整備・運営に関して、個別対話を実施します。

 県が公表した質問及び回答を参照の上、個別対話で議題にしたい論点(目安8~10個)をまとめた資料(様式自由、A4サイズ)を作成し、電子メールで以下の申込先へご提出ください。件名は【愛知県スタートアップ支援拠点に係る個別対話(法人名)】としてください。グループで申込みを行う場合は,代表者が手続してください。

(1) 対象事業者の要件

  愛知県スタートアップ支援拠点整備等事業に関心のある法人及び法人のグループで、県が公表した実施方針に対して質問を提出した事業者

(2) 個別対話の期間

  2020年9月23日(水曜日)から2020年9月25日(金曜日)までの3日間  

スケジュール及び場所
    9月23日(水曜日)午前9時から午後5時まで
    9月24日(木曜日)午前9時から午後3時まで
    9月25日(金曜日)午前9時から午後5時まで

※ 1法人/グループあたり、60分~90分程度で実施。

※ 対面での実施を想定していますが、Web会議による実施とする場合もあります。

(3) 実施場所

 以下のいずれかを予定しています。詳細は個別に調整します。

  1  ウインクあいち(愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38)

  2  愛知県庁(愛知県名古屋市中区三の丸3丁目1番2号)

(4) 申込期限

  2020年9月15日(火曜日)正午まで

(4) 申込方法

  以下の申込書等(様式1~3)に必要事項を記入の上、以下の申込先にEメールで提出してください。 なお、個別対話で議題にしたい点をまとめた資料については、原則、9月17日(木曜日)までに提出してください。

  様式1~3 [Wordファイル/57KB]

(5) 申込先

  愛知県経済産業局スタートアップ推進課
  E-mail: startup@pref.aichi.lg.jp
 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)