ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > スタートアップ推進課 > 【知事会見】あいちマッチング事業の成果について

【知事会見】あいちマッチング事業の成果について

愛知県は、2018年10月に「Aichi-Startup戦略」を策定し、この戦略に基づいて、スタートアップ・エコシステムの形成・充実に努めています。

この取組の一環として、スタートアップ支援に造詣の深いコーディネーターが、首都圏等のスタートアップと愛知県企業のマッチング等によりオープンイノベーションを促進する「あいちマッチング」を、2019年度から実施しています。

本事業では、年2回、首都圏等のスタートアップと愛知県企業を対象としたマッチングプログラム(商談会)と、スタートアップと企業間でのオープンイノベーションの機運醸成を目的としたネットワーキングプログラムを実施してきました。

この度、これまでに実施したあいちマッチング事業の成果の概要について、別添のとおりお知らせします。

あいちマッチング事業成果報告 [PDFファイル/252KB]

国内事業一覧 [PDFファイル/200KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)