ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > スタートアップ推進課 > 愛知県スタートアップ支援拠点整備等事業に係る事業者選定手続の再開について(2020年5月28日(木曜日))

愛知県スタートアップ支援拠点整備等事業に係る事業者選定手続の再開について(2020年5月28日(木曜日))

 新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け、国・県の「緊急事態宣言」の枠組みが延長されたことから、PFI事業者の選定手続を一旦停止しておりましたが、その宣言が解除され、全国的に感染の状況に改善が見られることから、直ちに手続の再開に向けた動きを進めてまいります。

 手続の再開にあたっては、今後を見据えた新しい行動様式やワークスタイルに対応した魅力あるイノベーション施設とする必要があることから、事業内容の見直しを行った上で、PFI法第5条に基づく「実施方針」を改めて策定し、8月を目途に公表していきます。

 なお、ステーションAiの具体的なスケジュールについては、実施方針の中でお知らせします。

事業者選定手続のスケジュール

 愛知県スタートアップ支援拠点整備等事業に係る事業者選定手続スケジュール [PDFファイル/191KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)