ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > スタートアップ推進課 > 愛知県スタートアップ支援拠点整備等事業に係るヒアリングの実施について(2020年6月30日(火曜日))

愛知県スタートアップ支援拠点整備等事業に係るヒアリングの実施について(2020年6月30日(火曜日))

 先般5月28日、PFI事業者選定手続に係る再開に向けた動きを進めていくことをお知らせして以降、今後を見据えた事業内容の見直しを県で実施してまいりました。

 つきましては、県の見直し案を基に、ヒアリングを実施することとします。

 本事業に関心のある民間事業者におかれましては、以下の「ヒアリングの実施について」の手順に従ってください。

ヒアリングの実施について

 愛知県スタートアップ支援拠点整備等事業に関して、アイデア等を把握する目的で、参加事業者を募り、一定の時間の意見交換・対話を行う個別ヒアリング調査を実施します。

(1) 対象事業者の要件

  愛知県スタートアップ支援拠点整備等事業に関心のある法人及び法人のグループ

(2) ヒアリングの期間(予定)

  2020年7月14日(火曜日)から2020年7月15日(水曜日)まで

  ※詳細な日時や場所については、個別に調整させていただきます。

(3) 申込期限

  2020年7月8日(水曜日)正午まで

(4) 申込方法

 以下の申込書等(様式1~3)に必要事項を記入の上、以下の申込先に電子メールで提出してください。件名は【愛知県スタートアップ支援拠点に係るヒアリング申込(法人名)】としてください。

  申込書受領後に順次、県の検討資料を提供します。県検討資料を参照の上、ヒアリングで議題にしたい論点(目安8~10個)をまとめた資料(様式自由、A4サイズ)を作成し、電子メールで以下の申込先へ提出してください。件名は【愛知県スタートアップ支援拠点に係るヒアリング議題(法人名)】としてください。

 なお、ヒアリングで議題にしたい点をまとめた資料については、7月10日(金曜日)までに提出してください。

 記入様式1~3 [Wordファイル/54KB]

(5) 申込先

  愛知県経済産業局スタートアップ推進課
  E-mail: startup@pref.aichi.lg.jp