ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 豊田加茂農林水産事務所 > 豊田加茂農林水産事務所総務課

豊田加茂農林水産事務所総務課

総務課の仕事

 総務課では、農林水産事務所の人事・福利厚生・情報公開等の庶務事務、及び工事その他の経理・契約事務、工事検査等の事務を行っています。

総務課の事務内容
 グループ名電話(ダイヤルイン)事務内容
 総務グループ0565-32-7364

文書及び公印の管守に関すること

職員の人事及び福利厚生に関すること

情報公開に関すること

物品の保全管理に関すること

その他庶務一般に関すること

 経理・契約グループ 0565-32-7362

工事その他の契約に関すること

予算、会計に関すること

 工事検査 0565-32-7362県営土地改良事業及び受託事業に係る工事の検査に関すること

情報公開事務

 県が保有している行政文書を県民のみなさまからの請求に応じて開示します。
 開示の請求ができる行政文書は、文書、図画(写真を含む)のほか、CDなどの電磁的記録です。

開示請求の方法

 直接窓口に来られる場合、「行政文書開示請求書」に住所、氏名、行政文書の名称などを記入し、提出してください。
 開示請求にかかる行政文書名等について不明な点は事務の担当者にお尋ねください。

費用の負担

 行政文書の閲覧は無料ですが、写しの交付は実費を負担していただきます。

開示・不開示などの決定

 開示するかどうかは、請求があった日から原則として15日以内に決定し、文書で請求者に通知します。開示又は一部開示のときは、通知書に記載された日時・場所にお越しいただき閲覧等をしていただきます。

 その他詳しい情報は「情報公開制度の概要」をクリックしてください。

入札・契約関係情報

 豊田加茂農林水産事務所の入札公告及び発注見通しに関しては、「発注見通し」をご覧ください。

問合せ

愛知県豊田加茂農林水産事務所 総務課
電話 0565-32-7364(ダイヤルイン)
FAX 0565-32-4720
E-mail: toyotakamo-nourin@pref.aichi.lg.jp