ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 豊田加茂農林水産事務所 > 食と緑の豊田加茂地域レポート’17

食と緑の豊田加茂地域レポート’17

  豊田加茂農林水産事務所のトップページへ

  愛知県では、平成16年4月に施行した「食と緑が支える県民の豊かな暮らしづくり条例」に基づき、県民の安全で安心できる豊かな暮らしの実現を推進しています。

  平成17年2月に「食と緑の基本計画」、平成23年5月に「食と緑の基本計画2015」、平成28年3月に「食と緑の基本計画2020」を策定して推進しています。

  当事務所では、上記の各基本計画に即して、地域の特色や実情を踏まえた実践計画としての「豊田加茂地域推進プラン」を策定し、この計画の実現に向けて、各施策を総合的かつ計画的に推進しています。

 

「食と緑の豊田加茂地域レポート’17」を作成しました。

    このたび、平成32年度を目標とした「食と緑の基本計画2020豊田加茂地域推進プラン」の進行管理の一環として、平成28年度の事業取組の成果をまとめた「食と緑の豊田加茂地域レポート’17(2016年版)」を作成しました。

問合せ

愛知県 豊田加茂農林水産事務所

E-mail:https://www.pref.aichi.jp/soshiki/toyotakamo-nourin/

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)