ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 津島保健所 > こころの健康に関する個別の相談について

こころの健康に関する個別の相談について

メンタルヘルス相談・精神保健福祉相談

こころの病や、精神に関する障害に関する相談(精神保健福祉相談)、こころの悩みや、ひきこもり、自殺等に関する相談(メンタルヘルス相談)をおこなっています。

実施日時  月曜日~金曜日 9時~12時、13時~16時30分(祝祭日・年末年始を除く)

 ※精神保健福祉相談員・保健師が相談にあたります。

 ※面接の場合、相談が重なるとお待たせする場合もありますので、事前に連絡していただくことをお勧めします。

 メンタルヘルス相談の御案内 [PDFファイル/424KB]

 

精神科医師による個別相談

毎月1回、精神科医師による相談の機会を設けています。

 ※予約制ですので、事前に御連絡ください。

 ※主治医のいる方は、主治医へ御相談いただくようお願いしております。

   また、相談内容によっては御案内できない場合もありますので御了承ください。

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)