ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織からさがす > 税務課 > 送金支払通知書再発行願書

本文

送金支払通知書再発行願書

ページID:0258371 掲載日:2023年2月27日更新 印刷ページ表示
申請書様式のPDFファイルをダウンロードできます。ダウンロードした書類はプリントアウトしてお使いください。

概要

県税の還付金を受け取る前に、送金支払通知書の有効期限が経過してしまった場合で、送金支払通知書の当初の発行年月日から1年以内の場合に使用します。

なお、当初の発行年月日から1年を経過した場合は小切手等償還等請求書を使用します。→小切手償還等請求書のサイトへ

ただし、送金支払通知書の発行年月日から5年を経過しますと時効で還付することができませんのでご注意ください。

受付期間

随時

提出先

〒460-8483

名古屋市中区新栄町2-9(スカイオアシス栄内)

名古屋東部県税事務所(収納管理課)

※愛知県庁や名古屋東部県税事務所以外の県税事務所では、受付をしておりません。お間違いのないように、十分注意してください。

提出書類

・送金支払通知書再発行願書
・有効期限の経過した送金支払通知書

送金支払通知書再発行願書のダウンロード

県税の還付及び充当について

県税還付金の受取方法や還付加算金など、還付及び充当に関することは次のページをご覧ください。

「県税の還付・充当について」のページへ

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)