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送金支払通知書再発行願書

申請書様式のPDFファイルをダウンロードできます。ダウンロードした書類はプリントアウトしてお使いください。

概要

県税の還付金を受け取る前に、送金支払通知書の有効期限が経過してしまった場合で、送金支払通知書の当初発行日から1年以内の場合に使用します。

なお、当初発行日から1年を経過した場合は小切手等償還等請求書を使用します。→小切手償還等請求書のサイトへ

ただし、送金支払通知書の当初発行日から5年を経過しますと時効で還付することができませんのでご注意ください。

受付期間

随時

提出先

〒460-8483

名古屋市中区新栄町2-9(スカイオアシス栄内)

名古屋東部県税事務所(収納管理課)

※愛知県庁や名古屋東部県税事務所以外の県税事務所では、受付をしておりません。お間違いのないように、十分注意してください。

提出書類

送金支払通知書再発行願書

送金支払通知書再発行願書のダウンロード

備考(添付書類など)

添付資料など

個人の場合は認印、法人の場合は代表者印が必要です。
有効期限の経過した送金支払通知書を添付してください。

県税の還付及び充当について

県税還付金の受取方法や還付加算金など、還付及び充当に関することは次のページをご覧ください。

「県税の還付・充当について」のページへ

問合せ

愛知県 総務局 財務部 税務課
E-mail: zeimu@pref.aichi.lg.jp

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