ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 愛知県のCALS/EC > 過去のお知らせ

本文

過去のお知らせ

ページID:0119880 掲載日:2016年6月20日更新 印刷ページ表示
【過去のお知らせ】
掲載日 内容
平成28年3月16日 ・「愛知県電子納品運用ガイドライン(案)(平成28年3月)」、「愛知県電子納品運用ガイドライン(案)新旧比較表(平成28年3月)」を掲載しました。
平成27年9月3日 ・ホームページをリニューアルしまし た。
平成24年3月12日 ・「愛知県電子納品運用ガイドライン(案)(平成24年3月)」、「愛知県デジタル写真管理情報基準(案)(平成24年3月)」を掲載しました。
平成22年1月19日 ・「愛知県デジタル写真管理情報基準(案)(平成21年10月)」を一部変更しました。変更箇所は、付4-22ページ (13)請負者コードです。
平成21年9月28日 ・「愛知県電子納品運用ガイドライン(案)(平成21年10月)」、「愛知県デジタル写真管理情報基準(案)(平成21年10月)」を掲載しました。
平成19年2月2日 ・ホームページをリニューアルしまし た。
平成18年10月16日 ・「あいち電子調達共同システム」が稼働し、運用を開始しまし た。
平成18年9月12日 ・「CALS・IT フェア2006」にて使用した資料「愛知県の電子納品について」を掲載しまし た。
平成18年7月26日 ・電子納品説明会(工事請負者向け)の資料を掲載しました。
平成18年4月11日 ・「愛知県電子納品運用ガイドライン(案)」、「愛知県デジタル写真管理情報基準(案)」の改訂版を掲載しました。
・ 電子納品説明会(委託業務向け)の資料を掲載しました。
平成18年1月25日 ・電子納品(デジタル工事写真)の導入スケジュールについて補足しました。
平成18年1月18日 ・「愛知県電子納品運用ガイドライン(案)」を一部訂正しました。
平成17年8月22日 ・電子納品説明会の資料を掲載しました。
平成17年6月1日 ・「愛知県電子納品運用ガイドライン(案)」及び「愛知県デジタル写真管理情報基準(案)を一部訂正しました。
・企業庁関係の電子納品の運用スケジュールを掲載しました。
平成17年5月12日 ・農林水産関係の電子納品の運用スケジュールを掲載しました。
・建築関係について電子納品時の“積算番号”を定めました。
平成17年4月28日 ・「愛知県デジタル写真管理情報基準(案)」を改訂しました。
平成17年4月12日 ・電子調達基本計画(概要版)を掲載しました。
平成17年3月31日 ・委託業務の電子納品を平成17年度から開始します。
・「愛知県電子納品運用ガイドライン(案)」を改訂しました。
・県の組織改編に伴い積算番号を一部変更しました。
平成17年2月25日 ・CALS/EC・電子納品説明会の資料を掲載しました。
平成17年2月18日 ・委託業務の電子納品の導入予定を掲載しました。
平成16年12月21日 ・愛知県における電子調達共同システムの市町村参加状況について掲載しました。
・電子納品(デジタル工事写真)の導入スケジュールについて補足しました。
平成16年11月30日 ・電子納品要領・基準(案)の正誤表を掲載しました。
平成16年10月27日 ・一宮建設事務所で電子入札実証実験を実施しました。
・電子納品の実証実験実施箇所を掲載しました。
平成16年8月27日 ・電子入札実証実験のアンケート結果を掲載しました。
平成16年7月30日 ・豊田加茂建設事務所で電子入札実証実験を実施しました。
平成16年6月24日 ・電子納品関係の様式集をまとめました。
平成16年6月7日 ・建設部において電子納品を一部実施します。
平成14年2月14日 ・新規公開