ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織からさがす > 県民生活課 > 消費者トラブル情報<あいちクリオ通信> 平成23年度バックナンバー

本文

消費者トラブル情報<あいちクリオ通信> 平成23年度バックナンバー

ページID:0058532 掲載日:2013年3月12日更新 印刷ページ表示

消費者トラブル情報<あいちクリオ通信> 平成23年度バックナンバー

愛知県の8か所の県民生活プラザには、消費生活に関する様々な相談が寄せられています。

この「消費者トラブル情報 <あいちクリオ通信>」は、消費者被害の未然防止を図ることを目的にその時々の具体的な相談事例を紹介し、消費者トラブルに対する注意を喚起しています。

また、県民生活プラザに寄せられた相談を類型別に集計し、毎月の速報値を提供しています。

こちらのページでは、「消費者トラブル情報 <あいちクリオ通信>」平成23年4月号から平成24年3月号を掲載していますので、ご活用ください。

消費者トラブル情報<あいちクリオ通信> 平成23年度バックナンバー

問合せ

愛知県 県民生活部 県民生活課
消費生活相談グループ
E-mail: kenminseikatsu@pref.aichi.lg.jp

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)