ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 水大気環境課 > 三河湾環境再生パートナーシップ・クラブ シンボルマーク

三河湾環境再生パートナーシップ・クラブ シンボルマーク

1 作成のねらい

 この度、団体であるクラブ会員と個人のサポーターで構成する三河湾環境再生パートナーシップ・クラブの一体感を醸成するため、シンボルマークを作成しました。
 会員とサポーターの皆様に使っていただくことで、クラブの活動のPRにつなげ、三河湾の環境再生への取組の輪をさらに広げていきたいと考えています。

2 シンボルマーク

シンボルマーク

3 デザインのコンセプト

  • 会員とサポーターが一体となって豊かな三河湾を守っていく姿を、三河湾の代表的な海産物であるアサリを守るデザインで表現しました。
  • 国連が掲げている「持続可能な開発目標(SDGs)」の「目標14 海の豊かさを守ろう」と「目標17 パートナーシップで目標を達成しよう」のアイコンの色を用いることで、クラブの活動がSDGsに貢献することを示しています。

4 使用について

 このシンボルマークは、三河湾環境再生パートナーシップ・クラブの会員及びサポーターの方に限りお使いいただけます。使用の際は、以下の使用規約をお守りください。

関連リンク

お問い合わせ先

愛知県環境局環境政策部水大気環境課生活環境地盤対策室
三河湾環境再生グループ
電話:052-954-6220
内線:3041、3042
メール:seikatsujiban@pref.aichi.lg.jp

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)