ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 西三河水道事務所 > 工業用水道管埋設工事(シールドトンネル工法)建設現場 オンライン見学について

工業用水道管埋設工事(シールドトンネル工法)建設現場 オンライン見学について

ああ

工業用水道管埋設工事(シールドトンネル工法)建設現場 オンライン見学について

 

 

安城市篠目町で実施している工業用水道管埋設工事(シールドトンネル工法)の現場見学会については、新型コロナウイルス感染防止のため現場での見学会を中止し、代りにオンラインでの見学会により工事の状況等を広報させていただいております。

工事は順調に進んでおり、令和2年8月にはシールド工法でのトンネル築造が完了し、令和3年4月にはトンネル内に工業用水道管を配管する工事も完了する予定で、その後、トンネル始点部の建物を解体し、地上部の配管工事に移る予定です。

トンネル築造工事の状況は既に動画を公開させていただいておりますが、現在実施中のトンネル内への配管工事の状況についても、新たに動画を公開させていただきました。(2021年3月24日公開)

愛知県西三河水道事務所では、積極的な広報を通じて、住民の皆様の理解を得ながら工事を進めてまいります。

※動画の視聴には多くのデータ通信料が必要となる場合がありますので、ご注意ください。

 

愛知県西三河水道事務所 建設課(宮永、石崎)

建設途中のトンネルの様子

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)