ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類からさがす > くらし・安全・環境 > パスポート・国際化 > 多文化共生 > 「プレスクール実施マニュアル」付属DVDの貸出について

本文

「プレスクール実施マニュアル」付属DVDの貸出について

ページID:0256529 掲載日:2019年4月1日更新 印刷ページ表示

「プレスクール実施マニュアル」付属DVDの貸出について

 愛知県多文化共生推進室では、平成21年度に東浦町立石浜西保育園にて「プレスクール実施マニュアル」を活用して実施したモデル事業の撮影映像を収録したDVDの貸出を、行っています。(撮影・編集:愛知教育大学外国人児童生徒支援リソースルーム)

 なお、DVDは、DISC-A(映像1・映像2を収録)とDISC-B(映像3を収録)の2枚に分かれております。(映像1・2・3の内容は、下記の【解説書】を御参照ください。)

 貸出を希望される方は、下記より「貸出申込書」をダウンロードし、必要事項を記入の上、下記の問合せ先までファクシミリ、メールまたは郵送にてお申込ください。その後、貸出の可否について御連絡させていただきます。

 貸出可の御連絡の後、DVDを郵送または県庁での手渡しにて貸出させていただきますが、郵送希望の場合は、県から貸出申込者宛てにDVDを送る際に用いる封筒(DVD1枚の場合は210円分、2枚の場合は250円分の切手を貼付)を事前に送付していただきますので、あらかじめ御承知おきください。

 

「プレスクール実施マニュアル」付属DVD 関係資料

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)