ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

会員向けページ

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年6月24日更新
 
あいち・とこなめスーパーシティ・ネットワーク 会員用各種登録・変更用リンク一覧です。
(リンク先はすべて愛知県電子申請・届出システム)

会員登録情報の変更・更新

会員が持つ技術やノウハウ等の一覧表への登録・更新

質問・要望に対する回答

事業計画の登録

(参考)愛知県電子申請・届出システムについて

  • 初めて「愛知県電子申請・届出システム」を利用される会員の方は、事前に利用者登録(法人)が必要です。
  • 利用者登録画面にある「利用者ID(メールアドレス)」は普段から御担当者の方が活用されているアドレスを登録してください。
  • 会社の代表アドレスである必要はありません。
  • 後日変更可能です。
  • 急な担当者変更を考慮される場合は、追加登録可能な「メールアドレス2」に代表アドレス等の登録を御検討ください。
     

登録(申込)内容の修正について

愛知県が受理処理を行うまでは、以下のアドレスから修正が可能です。

 

愛知県電子申請・届出システム 利用者管理画面

 https://www.shinsei.e-aichi.jp/pref-aichi-u/profile/userLogin.action

 

申込内容の修正について(手引き)

 https://www.shinsei.e-aichi.jp/help/PREFAC/inquiry2-1-3.htm

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)