ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 国際課 > あいち国際戦略プラン2022の中間評価を実施しました

あいち国際戦略プラン2022の中間評価を実施しました

 愛知県では2018年3月に「あいち国際戦略プラン2022」を策定して、2022年度までの5年間に取り組むべき施策の方針を示し、2028年のあいちの将来像「グローバルに注目を集め、世界とともに成長するあいち」の実現に向けて、国際化に関連する施策を着実に実施しています。

 本プランを着実に推進するために、知事を本部長とする国際戦略推進本部のもと、毎年度事業計画を取りまとめ、進行管理を行うとともに、前年度実施した各事業の進捗状況を確認し、次年度以降の施策の推進に努めてきました。

 2020年度は、計画期間の中間年に当たることから、本プランに位置付けたそれぞれの目標の達成状況とその後の方向性を確認するため、有識者の御意見を踏まえながら、本プランの中間評価を実施しました。

あいち国際戦略プラン2022の中間評価について

あいち国際戦略プラン2022の中間評価の概要及び全文は以下のリンクからご覧いただけます。

中間評価(概要版) [PDFファイル/290KB]

中間評価(全文) [PDFファイル/1.43MB]

 

あいち国際戦略プラン2022について

あいち国際戦略プラン2022については、こちらのページをご覧ください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)