ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 健康・福祉 > 健康・医療 > 健康管理 > 愛知県新型コロナウイルス感染症対策サイト > 一人ひとりに合わせた新型コロナ対策をLINEでサポートします

一人ひとりに合わせた新型コロナ対策をLINEでサポートします

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年3月17日更新

愛知県LINE公式アカウント「新型コロナ対策パーソナルサポート」

 愛知県のLINE公式アカウントと友だちになり、あなたの状態を入力いただくことで、あなたの状態に合わせた、新型コロナウイルスに関する情報をお知らせします。

このボタンから「友だち追加」をしてください。                         

LINEお友だち追加用バナー

こちらからも登録できます。

登録用QRコード

 

知事から皆様へのメッセージ

 新型コロナウイルス対策を進めるためには、今の皆さんの状況を理解把握することが必要になっています。そこで皆さまから提供された情報を、研究者の皆さんと連携して分析することで、新型コロナウイルスの実態を把握し対策を実施できます。


 新型コロナウイルスから身を守る行動は、一人ひとりの体調や状況によって変わってきます。このアカウントでは、あなたの状況について教えて頂くことで、あなた自身に合った情報もお知らせすることが出来ます。

 愛知県知事 大村秀章

機能・画面イメージ

個人の状態に合わせた情報提供

体調や年齢、持病などを入力すると、あなたの状態に合った情報を提供します。
相談センターへの連絡の必要性、あなたに必要な対策や最新の情報などをお届けします。

利用方法
個人の情報に合わせた情報提供
知りたい・不安なことで自動応答

利用規約・個人情報保護