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行政事務の効率化に向けたRPA試行導入業務の業務委託先を募集します

令和元年度行政事務の効率化に向けたRPA試行導入業務の業務委託先を募集します

令和元年7月1日  委託業務先の募集を開始しました。
令和元年7月9日  質問及び回答を掲載しました。

1 趣旨

 愛知県では、行政事務の効率化に向けてRPAの導入を検討しており、昨年度は、庶務・経理関係の4業務で実証実験を行いました。今年度は、対象業務を広げて試行導入を行い、本格導入に向けて、職員の業務負担軽減の効果検証を行います。

2 委託業務の内容等

(1) 契約期間
 契約日から令和2年2月28日まで
(2) 内容
 別紙「行政事務の効率化に向けたRPA試行導入業務仕様書」のとおり
(3) 見積上限額
 金3,488,493円(消費税及び地方消費税額を含む)
(4) 選定事業者数
 2者

3 応募資格

 応募できる者は、以下の要件(1)~(6)を全て満たす者とする。
(1)地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しない者であること。
(2)提案書募集開始日から提出期限までの期間において、「愛知県が行う事務及び事業からの暴力団排除に関する合意書」(平成24年6月29日付け愛知県知事等・愛知県警察本部長締結)に基づく排除措置を受けていない者であること。
(3)提案書募集開始日から提出期限までの期間において、愛知県が発注する物品の製造・販売、物品の買受け、役務の提供等に係る指名停止の措置を受けていない者であること。
(4)物品の製造等に係る愛知県入札参加資格者名簿(平成30年4月~平成32年3月)大分類「役務の提供等」、中分類「コンピュータサービス」に登録されている者であること。
(5)本業務全体を統括する責任者を配置できること。
(6)RPAを自社で開発している、又は販売代理店等に指定されているなど、直接的、間接的にRPAの取扱いが可能で、取扱いの実績があること。

4 質問書の受付及び回答

(1) 質問受付期間
 令和元年7月3日(水曜日)午後5時まで
(2) 提出方法
 様式5「質問書」を電子メールにより提出すること。
 なお、その際の、電子メールの件名(題名)は必ず「【質問書】行政事務の効率化に向けたRPA試行導入業務」とする。
(3) 提出先
  E-mail:somubu-somu@pref.aihci.lg.jp
(4) 質問に対する回答方法
 令和元年7月8日(月曜日)を目処に県のホームページに掲載する。

5 提案書の受付

(1) 受付期間
 令和元年7月16日(火曜日)午後5時必着
(2) 提出書類及び内容
 ア 参加申込書( 様式1)
 イ 誓約書(様式2)
 ウ 企画提案書(任意様式)
 エ 提案見積書(任意様式)
 オ 業務実績一覧(様式3)
 カ 社会的価値の実現に資する取組に関する申告書(様式4)
 キ 添付資料(提案者の概要が分かる企業案内、パンフレット等)
(3) 提出方法
 持参又は郵送による。
(4) 提出先
 〒460-8501(住所記載不要)名古屋市中区三の丸三丁目1番2号
 愛知県総務局総務部総務課行政改革推進グループ
(5) 留意事項
・ 企画提案は、1事業者(若しくは1グループ)1案とする。
・ 企画提案書を受け付けた後の追加及び修正は認めない。
・ 提出された書類は返却しない。
・ 企画提案書に要するすべての費用は提案者の負担とする。

6 選定委員会による審査の実施

(1) 審査方法
 提出された提出書類について、形式審査を行った後、愛知県が設置する選定委員会において審査を行う。
 なお、審査は非公開とし、審査の経過等に関する問合せには応じない。
ア 形式審査
 提出書類受理後、提案者が応募資格を満たしているほか、提出書類に不備がないか審査を行う。
イ 予備審査
 応募件数が5件以上の場合は、本審査に先立ち、提出書類による書面審査を行い、本審査に進む4者を決定する。
ウ 本審査
 選定委員会による本審査は、提出書類に基づく書面審査及び提案者によるプレゼンテーションにより行う。
 なお、プレゼンテーションは7月22日(月曜日)に開催予定、詳細は別途連絡する。
(2) 事業者の選定
 選定委員会の審査で、最も評価が高かった者及びその次に評価が高かった者の計2者を選定する。
(3) 審査結果の通知
 審査結果は、令和元年7月下旬までに全提案者に通知する。

7 関係書類一覧

8 質問及び回答

問合せ

愛知県 総務局 総務部 総務課 行政改革推進グループ
電話: 052-954-6026(ダイヤルイン)
FAX: 052-954-6901
E-mail: somubu-somu@pref.aichi.lg.jp

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