ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

様式集

ページID:0363869 掲載日:2023年9月19日更新 印刷ページ表示

   ダウンロードによる申請書は、パスポート申請窓口で申請書を記入する時間がなく、あらかじめ
   自宅で記入したい方などのために、インターネット上でダウンロードできる申請書です。
   ※電子的な申請を行えるようにするものではありませんので、ご注意ください!

1年を超える査証等の取得を目的とした、残存有効期間が1年以上あるパスポートの切替申請の際に必ず提出していただく書類です。(別に取得する査証等の疎明資料が必要となります。)

上記事情説明書兼確認書の就労目的用疎明資料の様式例です(御家族分含む)。

愛知県に住民登録がない方がパスポートの申請をされる場合に提出していただく居所申請申出書です。

愛知県に住民登録がない方が紛失等の届出をされる場合に提出していただく居所届出申出書です。

居所証明書の様式です。会社・雇用主や家主等の押印が必要となりますので、御注意ください。

未成年の方が申請される際、法定代理人署名欄への記入の代わりに提出していただく書類です。

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)