本文
令和6年度研究内容 | |
---|---|
![]() |
令和6年度情報教育の充実(ICT授業活用) |
![]() |
自ら学ぶ力の育成に関する研究 |
![]() |
全国学力・学習状況調査に関する研究 |
![]() |
令和6年度あいちクラスルーム・エバンジェリスト |
![]() |
令和6年度教育研究リーダー養成研修(長期研修) |
![]() |
教育研究リーダー養成研修(長期研修)のトップページ |
![]() |
愛知県総合教育センター研究紀要 第114集(令和6年度) |
令和5年度研究内容 | |
---|---|
![]() |
令和5年度情報教育の充実(ICT授業活用) |
![]() |
新学習指導要領を踏まえた学習評価の在り方 |
![]() |
COREハイスクール・ネットワーク構想 |
![]() |
令和5年度あいちクラスルーム・エバンジェリスト |
![]() |
令和5年度教育研究リーダー養成研修(長期研修) |
![]() |
愛知県総合教育センター研究紀要 第113集(令和5年度) |
令和4年度研究内容 | |
---|---|
![]() |
令和4年度情報教育の充実(ICT授業活用) |
![]() |
社会に開かれた教育課程の在り方 |
![]() |
資質・能力を育む学びの在り方-高「総合的な探究」 |
![]() |
通級による指導の充実 |
![]() |
教職の魅力向上への課題 |
![]() |
令和4年度教育研究リーダー養成研修(長期研修) |
![]() |
愛知県総合教育センター研究紀要 第112集(令和4年度) |