ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織からさがす > 農政課 > 冊子「食と緑のレポート」 一覧

本文

冊子「食と緑のレポート」 一覧

ページID:0382821 掲載日:2022年9月30日更新 印刷ページ表示
2 飢餓をゼロに4 質の高い教育をみんなに6 安全な水とトイレを世界中に8 働きがいも経済成長も9 産業と技術革新の基盤をつくろう11 住み続けられるまちづくりを12 つくる責任 つかう責任13 気候変動に具体的な対策を14 海の豊かさを守ろう15 陸の豊かさも守ろう

冊子「食と緑のレポート」

 本県では、平成16年4月に制定した「食と緑が支える県民の豊かな暮らしづくり条例」に基づき、「食と緑の基本計画」を策定し、本計画に掲げる様々な施策の着実な推進に取り組んでいます。

 これらの施策については、毎年、県が実施した施策を中心に、その進捗状況を明らかにし、今後の取組を効率的かつ効果的に進めるための資料として、「食と緑のレポート」を作成することとしています。

 ここでは、これまで基本計画に対応して、作成・公表されたレポートがご覧いただけます。

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)